ごごにじゅうご

メンバーと一緒にいて、
 
 
 
 
「かわいいな、みんなかわいいな」
 
 
 
 
って思う瞬間、あるよね!
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
昨晩の有吉ぃぃeeeee!さんは観ていただけましたでしょうか!

お久しぶりのFIFA回!
今回はFIFA22国内アンバサダーとして参加できて光栄です🏅



休憩でいただいた八王子ラーメンが本当に本当に美味しかったので、みなさんぜひ試してみてください✨🍜

たまねぎが心に沁みるよ🧅
スープも沁みるよ🧅




衣装わず!

これね…私がツアー期間からずっと気になってて着たいなって思っていたんです😳
そしたら衣装の中にこれがあって…!😳😳
運命の出会いでした、ときめきました!

なので…

#かげしふく なうです😄

 

今週の放送はTVerでご覧になれます!
また、FIFA22の試合のフルバージョンは公式YouTubeチャンネルでぜひご覧ください⚽️↓
 
 
 
 
 
 
 

ついに自分に会えました📚
 
光文社新書20周年フェア、たくさんの書店さんで展開してくださってることとっても嬉しいです!
 
みなさんから読んだよ報告もすごくありがたいです💕💕
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
電子書籍の企画もぜひよろしくお願いします✨🤲
 
 
 
 
 
 
そして!
本日11/15発売のEX大衆さんに、
陽世とのインタビューを掲載いただいております!
 
昨日のひなあいからタイムリーな流れでの、
野球×サッカー対談です!⚾️⚽️
 
 
投げるの久しぶりすぎてめっちゃ緊張しちゃった〜!笑
次はバッティングもやりたいです😁
朝野球ラブ❤️⚾️
 
 
 
 
インタビューでは全国ツアーの話もたくさんさせていただきました〜
ぜひご覧ください!!✨
 
 

 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳