きのうよるおくるつもりやったのよ

なんとなく愛媛FCとSC相模原の試合を見ていたら後半アディショナルタイム95分ですごいこと起きて6度見はしました!
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
有吉ぃぃeeeee!さんはご覧いただけましたでしょうか!🎮⚽️
 
 
 
FIFA22日本アンバサダーに就任してからはじめてのプレイだったので、どうなることやらとちょっぴり不安な気持ちも連れて行ったのですが…
 
みなさんのおかげでなんとか!いいところをお見せすることができました〜😁
 
 
 
 
 
共演者のみなさんがたくさん褒めてくださったり良いプレーをしたときに影ちゃんと呼んでくださったり、
 
本当にみなさんにお優しくしていただいたのでその分以上に番組やFIFAやゲームを盛り上げたいという気持ちになりました!💪🔥
 
 
 
 
 
TVerでの見逃し配信もスタートいたしました!
放送地域でないおひさまとカゲサポの皆さんにも是非ご覧いただければと思います💕
 
そして今回プレイした2試合のフルバージョンが公式YouTubeで公開されております✨
 
①↓
 
 
②↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづきまして!いよいよ!
『小説宝石』さん発売となりました!
 
前代未聞の、日向坂46影山優佳と宮田愛萌で表紙を務めさせていただきます😳😳
 
 
なんということや…ついにほんとに発売されてるらしい…笑
ドッキリだったらそろそろ言ってもいいですよ?ってかタイミング逃してますよ?
 
 
もうすでに完売や品薄になっている店舗さんネットショップさんあるとお聞きしました!ありがとうございます😭😊
 
 
 
 
光文社新書さん、光文社古典新訳文庫さん、小説宝石さんという部署の垣根を超えた素敵な企画を組んでくださって感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
今回の10数ページにわたるインタビューは、
愛萌と私の思考回路が丸わかりになっちゃったり
本が読みたくなったりするような
充実したボリューム感のある内容となっております!
 
インタビューは三宅夏帆さんにしていただきました✨
愛萌と三宅さんが意気投合してる姿、ほっこりしました🤤
 
 
三宅さんのnoteの方でインタビュー時の裏話などしていただいておりますのでそちらもぜひ!
 
 
 
 
いつかエッセイとかミステリーとか書けるように、人間としての深みを探究していきたいと思います🔨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづきまして〜
 
ひなちょいseason2最新回の配信が開始されました!
今回は先日の生特番では内容に盛り込めなかった謎解き敗者復活戦の様子を大公開✨
 
脱出ゲームと謎解きを楽しみにはしゃいでらっしゃる姿を見てすっごく嬉しくて幸せな気持ちになります🍀
 
今回も日向坂に関連する問題たちになっておりますので、おひさまのみなさんにもぜひチャレンジしていただきたいです!!✨
 
 





さあ今日は〜ミーグリ〜
会えるひとよろしくお願いしますね〜!
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳