クリスマスイブ

 
今日はクリスマスイブですね🎅🎄💫
 
そんなイブの今日は『MUSIC STATION SUPER LIVE』と『ひなくり2021』の日です🎄
 
Mステ生放送後、すぐにライブというとてもハードなスケジュールですが、イブの日にきょんこいずの皆さんとおひさまの皆さんと過ごせるというのはとても嬉しいです🥰
 
最高の1日にしましょうね😇✨
 
そしてひなくりにて新しいオフィシャルグッズが出ました🪄
 
 
推しメンタオルは今回もめちゃ目立つおしゃれなモノトーンデザインにしていただきました🤍🖤
 
私はサイリウムカラーが白×白なのでメンバー内で唯一黒を使えるという超利点があります!😹
 

きょんこいず役のきょんこ🙃
 
男性の方も女性の方も使いやすい色味で、ステージからもすごく目立つのでぜひ掲げてくださったら嬉しいです☺️
 
いつかまたソロで歌える日にはぜひ掲げていただきたいです🥲昨日の景色を忘れない😢
 
今日も齊藤京子タオル探しますね〜😘
 
他にもアクリルスタンドやオーナメントキーホルダーなどの個別グッズもあるのでぜひきょんこグッズ集めてください🍥🤍
 

 

 
それでは今日はMステとひなくり楽しんできますー!
 
ラーメン大好き齊藤京子