みくふぉとすごすぎや

芸術って先天的な才能ですか?





まだ頑張る余地あります?





こんちゃ!
影山優佳です!


お正月、美玖と着物デートしました👘

一年以上前から「被写体やってください!」って言ってくれてて、
色々相談しててやっと予定が合い…!✨



たくさん写真撮ってくれてうれしかったです!

着物はどうしてもかっこよく着たくて(前髪は切りすぎただけ)黒着物×ポニーテール×赤リップにしました〜






写真すごすぎ〜!!!!!!!!
光直視する特技、よいこはやらないでね〜!








光の入れ方すごい、きれい








ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
この日ずっとゲラゲラというかケタケタしてた気がする〜笑





美玖も写真をあげてくれるとのことなのですごく楽しみにしています💕
本当にありがとう😊



そして私も、美玖のカメラで美玖のこと撮らせてもらった!📸
写真もらえたらまたブログやメッセージで共有しますね🥰✌️






あとこんな感じのVlogも作成中…🎥
かげみくデートを満喫してくださーい♪





和服似合う、横顔すてき!







夏にあそこに行くのと、
20歳になったらあそこに行くのと、

もう予定の大枠が決まったのですごく楽しみ😄


ありがとうね。







それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳