ソニー損保

昨日からついについにソニー損保さんの私バージョンのCMが公開され始めました!!!😆🎊
 

 
3人のCMが放送されますと言われていましたが、ようやく公開されてとても嬉しいです!!🙈✨
 
セリフや行動がみんなそれぞれ違ったのですがわかりましたか?😌
 
助手席の女の子の設定は、金村が妖精、加藤が友達、私は彼女設定の担当をさせていただきました👫💕
 
彼女感ちゃんと出てたかな?😮
 
衣装もその設定に合わせてスタッフさんと選ばさせていただきました☺️👗
 
赤のドットのワンピースは彼女感溢れていて、フィッテングの時一目惚れしました❣️🙈
 

 
誰もが聞いたことのある憧れのソニー損保さんのジングル録りも緊張しましたがすごくすごく嬉しかったです!!!😭✨
 
まさか私がソニー損保さんのCMを務めさせていただける時が来るなんて本当に思ってもいなかったので本当に本当に嬉しかったです!!🥲
 
改めてありがとうございます!!!😣
 
撮影日はとても幸せな1日でした!🥲✨
 
今月はたくさんテレビ観てね😇
 

 

 
↑昨日観れなかった方はぜひこちらからたくさん観てね〜!😆
 
齊藤京子