すてきな





霜を永遠に踏んでくお仕事、ありませんか?






こんちゃ!
影山優佳です!

お正月、楽しめましたか?🎍

私は充実に充実を重ねた充実お正月でございましたよ。





そして!
新成人のみなさん、おめでとうございます🎉
ますますのご活躍をお祈りしております🍀



私の成人式はお家でこぢんまりとひっそりと、
家族写真を撮っていました✌️





家族に引き継がれる、黒地に赤金のかっこいい振袖です!
以前AKB成人式で山本彩さんが着てらっしゃった振袖が本当にかっこよくてその頃から「私は黒着る!」って決めていたので、本当に幸せでした😊✌️









お着物きれいでしょ、、、、!!!!✨








ちなみに大強風だたー。
寒くて鼻がずっと赤い笑







新成人の影山優佳は、
笑顔と私自身の内面とで周りに光を灯せる人になれるよう精進していきます😊
びっくりもさせたいな!想像を超えていきたい!😁


小さな、一歩一歩の歩みにはなっていくと思いますが、
一緒に並んで歩んでいってくださると嬉しいです!


これからもよろしくお願いします!✨







はてさて、
本日23:50頃〜
文化放送「レコメン!」に出演させていただきます!

私にとってはじめての深夜帯生放送ラジオです!
ハタチズで、新成人パワー届けて参ります😊✌️


お便りなどで暖かくみまもっ…聴守ってくださると嬉しいです!




がおー






それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳