最高のきゃぷてん。







こんばんは。


ひなあいできゃぷりんのお願い事を叶えましょう〜が放送されました。


終始くみが可愛かった〜☺️💓









収録が終わったあとすずちゃんとみくにちゃんが二人で静かに涙を流していたんです。



その理由の1番最初にくみさんが素敵すぎて。
そのあとに出てきたメンバーのみんなが素敵すぎてと言う言葉でした。



なんだかすごく感動しました。
私はそんな2人が素敵だよ。ってそう思いました。2人にしか分からない気持ちがあったのだろうと思う中で失礼になってしまうかもしれないけど、そんな2人の涙はとても美しくて透き通っていました。綺麗な涙だったなって私はそう感じました。




くみの偉大さとともにメンバーがこんなにも素敵な人たちで溢れていてそこにいれてることへの幸せを強く感じたそんな日でした。








さて、

ここから先は2022.1.22に書いたものです。
(当日に送ろうかそれとも放送されてから送ろうかだいぶ悩んだ結果、私の気持ちはお誕生日当日の今日に残して、送るのは放送されてからにしようとなりました笑笑)






今日はくみのお誕生日ですね♪
おめでとう〜🤍


くみは数字の7が好きと聞いたので、0時7分にメールを送ろうと思っていたのに気付いたら0時8分になってしまっていました。


ごめんねくみーー😞😞






くみは誰からも愛される人。
そりゃそうだ〜‼︎笑笑


だって、誰に対しても優しくて常に思いやりがあって、なんか気付いたらそっと寄り添ってくれてる。 


少し苦しいなと思うとき気付いたらとなりに何も言わずにいてくれて、手をギュッて握ってくれてるな〜って



いつもグループをまとめてくれてて、誰よりも視野が広くていつも私たちのことを気にかけてくれてます。


自分のことを後回しにしてないかなーって心配になります。




くみって本当にすごいな〜って尊敬するところがあまりに多すぎて、自然に口にでちゃうんです。『くみってほんとにすごいよね〜』って!!

そういうと



くみはいつも『私はまとめたりするの苦手なんだ、、』

って小さな声で言うんです。


だから『いやいやくみじゃなかったら今の日向坂じゃないよ!!』 って言うんです。





そうすると

『私はなんにもしてないよ〜!』

って笑顔で言うんです。



何回このやりとりしたんだろうってくらいくみはずっと変わりません!!笑
なんだかくみらしい。😂










たしかに末っ子のくみは甘え坊さんなところもあって、朝はちょっと弱めで、朝早いと楽屋に着いて1番に寝てたりするし、急に肩に頭をコツンってしてきたりするんです☺︎


あ!あと駄菓子に目を輝かせます‼︎
めいめいとみーぱんとくみは駄菓子を前にするとまるで5歳かな!?ってなるくらいるんるんしてます笑笑 愛おしいよ〜とても🥰





そしてね、くみはみんなとずっと一緒がいい〜っていうくらいの寂しがりやなの☺️




ある日
お弁当を食べようとしたら、


『なっちょちゃん、ちょっとまってーーー!!!一緒に食べたい!!一人で食べるの寂しい!!』

って( ˊᵕˋ )


だからいったんあけた蓋をそっとまた閉めて一緒に『いただきます』しました☺︎


くみの可愛さとこの時間幸せだな〜って心が温まりました。







くみは自分でもまとめたりするのは苦手と言ってたけどキャプテンくみの中のくみはとっても甘えん坊さんで寂しがりやさんなんです☺️💓
そんなくみをたくさん知ってるので、キャプテンとしてみんなを引っ張ってそしてまとめてくれているくみに尊敬と感謝でいっぱいです。



くみは何にもしてないっていうけど、きっとおひさまのみなさんもくみの偉大さはご存知の通り、くみがいなかったら今の日向坂はないと言い切れるくらいくみの存在は大きいです☀️
みんなくみについていくと思う‼︎
くみがひとりで歩き出したら自然にくみのうしろに行列できてそう笑笑






メンバーとして、キャプテンとしてはもちろん、一人の女性としても私の理想そのもの。


くみはとってもオシャレさんで、それはそれはカッコカワ美しゅうでございます✨



『ねーねーくみー!今、バックが欲しいんだけど何かオススメとかないー!?』


ってさらっと何気ない瞬間に聞いてみたらね、数日後に、




『ちょっとオススメのバックリストアップしてみた☺️』

ってたくさん送ってきてくれて。
ひとつひとつくみのコメント付きでわざわざURLまで一緒に。。😢



何気ない会話まで覚えてくれてて、年末のバタバタとしていた中でここまでしてくれて、、、感動ですもう🌷



質問するとなんでも教えてくれる☺︎
簡潔でわかりやすくね笑笑(私と真逆!!笑)


あ!サプライズで私のお誕生日もお祝いしてくれたのも一生の思い出🤍







(途中で落ちてきちゃった風船を膨らませてくれてるくみ🎈)




時に妹みたいに、時にお姉ちゃんみたいなくみ。


そんなくみが心から大好きでこれからもずーーっと一緒にいたいな〜って思います。



いつも日向坂を引っ張りまとめてくれているくみを後ろからそっと支えられる、守れるくらいの人になれるように頑張るのが私のひそかな2022年の目標だったりします‼︎




永遠にとまらず終わりが見えないので最後に一言☺︎





くみ大好きーー!!!!
改めてお誕生日おめでとう🎂










これからもよろしくね♪



くみは唯一無二の最高のきゃぷてん‼︎







最後まで読んでいただきありがとうございました。






さりな