あかい

漢字勉強してるときあるある。
 
 
 
めちゃくちゃむずいなって思ってる時にマンガ読んでるからわかる漢字出てくるとバリ感動する!
 
 
 
 
竈とかね、帳とかね🌊🤞
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
DAZN AFCアジア予選応援動画、第五弾が公開されました〜!⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
 
 
今回はついに!
明日から始まるアジア最終予選ホーム2連戦の舞台、埼玉スタジアム2002にロケに行ってまいりました〜!🏟✨
 
 
 
本当に本当に本当に興奮しました…!🔥
 
 
 
 
0歳の頃から観に行っていた特別な場所はこの日もキラキラしていて、
 
ここに日本代表と相手チームと、たくさんのファンでまたされたらどんだけのパワーになるのだろうかと、
 
かつて見たその景色を想起してひとり胸高鳴っておりました😆😆
 
 
 
 
今回は元日本代表でキャプテンof浦和であります鈴木啓太さんにお越しいただき、埼スタを案内してもらっちゃいました〜!!
 
本当にお優しくて、動画でのとあるムチャブリも快くお受けしてくださりました…✨
 
ファンにとってはもしかしたら、なかなか想像のつかないシーンになっているかもですので、
ぜひご覧くださいまし😆✌️
 
 
 
 
動画はこちらからっ💁‍♀️↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人で写真たくさん撮ったよ…!!!!!
 
自撮りとかも色々したのでまたブログやメッセージに載せるね!✨
 
 
 
 
 
 
 

このダウン私物にしたすぎます…!😆😆
 
 
 
 
 
明日のAFCアジア予選 日本対中国 の試合は
19:00キックオフ予定です!⚽️
 
一緒に応援しましょう〜📣
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳