ぜいかん

旗手選手すごすぎて絶句!
 
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
本日19:00〜
日本テレビ『THE 突破ファイル』に出演させていただきます!
 
お久しぶりに突破税関の再現ドラマに呼んでいただけて本当に本当に嬉しいです!
おそらくこのシリーズは4回目の出演になりますっ🙇‍♀️
 
 
 
 
まだかな〜まだかな〜ってずっと思っていました🥰
なにより斉藤さん高田さんとスタッフのみなさんにお会いできたのが嬉しかったです!✨
 
 
 
 

おかほさんとイー😬😬
 
 
 
 
 
真面目にも撮ったよ😉
 
 
 
 
おかほさんが出演されてるドラマかかさず見てましたし、ちむどんどんももう今から毎日見ると決めてますし、ずっとすきです✌️
 
 
斉藤さんとは馬とウマ娘の話をしてくださりました✌️






美大生カップルの怪演にも注目くださいまし!!
お芝居みるのもするのも楽しくて好き!!
 
 
 
 
突破ファイルの公式SNSでオフショット掲載いただいてます🥰🥰
ぜひに!!
 
⭐️Twitter
 
⭐️Instagram
 
 
 
 
 
高田さんのInstagramでオフショット掲載いただきました🥰🥰
 
⭐️Instagram
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳