バレンタインSHOWROOM配信します💝


皆さんにお知らせです🕊📋
 
2月14日(月)22:00〜バレンタインSHOWROOM配信を行います!!\( ¨̮ )/💝🍫
 
ソロでゲリラSHOWROOMは1年以上振りなのでようやく皆さんとお話できると思うととても楽しみです🥰
 
最近ミーグリなど皆さんとお話ができていなかったのでこの日はもうほぼ全部のコメントを読む勢いで皆さんからのコメント読みますね!😌♪
 
バレンタインデーという祝い日にSHOWROOMを入れることができ本当に嬉しいです🥲
 
いつもお世話になっているきょんこいずの皆さんに少しでも恩返しができますように…🌷
 
皆さんとたくさんお話ができることを楽しみにしています\( ¨̮ )/

SHOWROOMはアプリをダウンロードすれば誰でも視聴可能なのでまだダウンロードしていない方はこちらからぜひご覧ください(^^)🎥
 
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=56586
 

 
そして2月9日は春日さんのお誕生日でした🎂
 
お誕生日おめでとうございます🎊
 
いつか春日さんの娘さんに会いたいな〜🥰💫
 
ラーメン大好き齊藤京子