こせいてきな

昨日のお仕事の空き時間の過ごし方、ハイライト✏️
 
 
 
 
 
メンバーの写真を撮ることに目覚め、フィルムカメラアプリとチェキを購入し本気を出そうとする
 
 
 
真犯人フラグ、考察系の方々に影響を受け犯人をほぼ確信すると同時に、無実の市民にあらぬ疑いをかけているのではと罪悪感を覚える
 
 
 
流し満貫寸前でリャンピンを捨てる
 
 
 
マンチェスターユナイテッドサウサンプトンの結果が気になって我慢ならず、ハイライトを流し目で見て確認してしまう
 
 
クラブワールドカップ録画し忘れたことに気づくがリアルタイムで見ればいいということに気づき安堵
 
 
 
途中まで読んでいた新書に新しく入れていた栞、新栞をどこかなくしてどこまで読んでいたかわからなくなる
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 

すぐ着る
 
 
お知らせ!
 
 
18:30〜
文化放送「日向坂46の『ひ』」に出演させていただきます!✨
 
今週のペアははるよと影山です⚾️⚽️  
うれし〜
 
 
それこそ毎日真犯人フラグの話をするペア。笑
他にも共通点がいっぱいありまして、そんな話をラジオでしておりますのでぜひ〜!!
 
 
今回もたくさん話してあっという間でした!
 
 
 
 
ちなみに先週のすずちゃんと私の回も
radikoのタイムフリーで聴くことができますのでまだの方もう一度な方もぜひ!✨🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22:00〜
TBS / MBS「日曜日の初耳学」に出演させていただきます!✨✨
 
 
昨年2月7日に日向坂46の特集を組んでくださったときにスタジオメンバーに選ばれてからちょうど一年!
 
なんとスタジオゲストとして初めてお邪魔させていただくことができました。
 
 
うれしい、うれしすぎます!
 
 
 
 
 
知らないことを知るということが大好きで、
心の底からワクワクしている影山が見れると思います。
 
そして、自分の中で何かが動いた日でした。
 
 
たくさんの方に楽しんで見ていただきたい!
ぜひぜひ感想も聞きたい!✨
 
よろしくお願いします〜!!
 
 
 
 
 
 

大好きな方々にも会えて幸せ!🌸
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳