ハッピーバレンタイン💝




こんにちは☺︎















この前突然めいめいと舞台あゆみごっこをしました☺︎笑笑




私たち2人で掛け合うシーンがあってそこをやってたんだけど、2人とも全然覚えてなくて一向に進まなくて笑笑



それをみてたまなもが台本調べますって一瞬で見つけてきてくれて、見事再現成功しました笑笑

 

くみはできるまでずっと見守ってくれてた☺️




懐かしいな〜
今あゆみの話となればみんな自然に笑顔になる。日向坂あるある‼︎







めいめいといえば、、、
ひなあいで放送されたKASUKEすごかったですね〜✨





こんなにも小さな背中なのにダンスもそうですけど身体を動かすと力強くてとにかくカッコイイ✨















急にじゃんけんし始めるめいめいかわいい☺️





久しぶりの運動企画ということですごく楽しかったです☺︎



運動会と体育祭が大好きだったのでなんだか学生時代を思い出して懐かしくなりました‼︎


種目の中で1番好きだったのはリレーでした💨
いつかみんなでまたやりたいな♪


ムカデ競走も好きだった〜‼︎







あ!この日ね嬉しいことあったの‼︎


若林さんがひさしぶりに『うしし』って呼んでくださったの☺︎


それがすーごく嬉しかったから放送されたら絶対言いたいって思ってたの☺︎


ちなみにね、大喜利のときね
『うしおさりなー!』とも呼んでくださって


この日はいつもつけてる名札📛がなかったのと、髪型も違ったから少しドキドキしていたので、名前を呼ばれる度に嬉しかったです☺︎


(遅くなりましたがリトルベイビーちゃんおめでとうございます🎉💓)




春日さんは走り幅跳びが始まる前に
『腰、気をつけてね。止まるとやられちゃうから前に倒れる感じの方がいいかもね』ってカメラの回ってない時にさりげなくアドバイスくださいました。




優しくて面白いオードリーさんとこうしてご一緒させていただけていることが幸せです‼︎


いつも感謝の気持ちでいっぱいです‼︎










このあと22:00からきょんこのSHOWROOM〜💝


皆さん一緒にみましょ〜🤍










最後まで読んでいただきありがとうございました。




サリマカシー🐱🍜💝