たぶれて


 
 "GraciasMarcelo"
 
 
 
 
 
 
 
 
私はビエルサ監督の追っかけでリーズユナイテッドを知りました。
 
 
 
 
栄光と葛藤の歴史も選手のスタッツも知らないところから学びはじめて、
 
 
監督やクラブの魅力を共有したことでリーズの試合や欧州サッカーを見るようになったとたくさんの方にいっていただけるようになり、
 
 
私はビエルサ監督にたくさんの生きがいやワクワクをいただいてきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
複雑で理論的な戦術と、彼の脳内を必死に表現していこうと奮闘する選手たちとともに、
 
試合を見終わった人がみんな「応援したい!」と思うようなクラブを作り、
 
 
長くリーズを応援してきた人々の心に再びアツい火を灯してきたその姿に魅了され、
 
 
常に客観視が私のスタンスであると思っていた私に応援する楽しさを改めて教えてくださりました。
 
 
 
 
 
 
 
"エルロコ"のもとに集った選手たちが、新たな監督と共にどのようにクラブを作っていくのか、夢を作っていくのか、これからも注目させていただきます!
 
 
 
そして全てのクラブ、選手、ファンの方にリスペクトを持って、
今後も、クラブや地域の垣根を越えてフットボールのさまざまな魅力を伝えていく活動をしていきたいと思います!
 
たくさん褒める!愛す!
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
気持ちをしっかり整えて、言葉にするのに時間がかかってしまいました、申し訳ないです!
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
 
 
 
かげなの4コマ、見てってくださいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
3月になりました。
今月もよろしくお願いします!
 
毎月のグリーティング動画やメッセージカード、更新されております🍊
 
みかん上手すぎて震える🍊🍊
 
 
 
 
 
 
 
3月1日ということは、
陽菜の写真集「思い出の順番」の発売日です!✨
おめでとう!!!
 
 
何卒〜!
素敵すぎるよ〜!
 
同い年に見えないってよく言われるんですけど、
今回はまた違った角度で、同い年に見えないかもって思いました😉
 
 
 

こっち見ぃや🙃
 
 
 
 
 
 
お祝い事と言えばもうひとつ!
㊗️ひな図書リリース1周年です!
 
 
記念に公開されたかっこいい画像!見ていただけましたか?
 
 
 
 
ここだけの話なんですが、
 
 
ひな図書の撮影って本当にたくさんの職業服や衣装を着せていただくんですけど、
 
 
着たことのない経験したことのないお衣装でもなんかそれっぽくポージングできちゃってる気がするんです🤭
 
もしかしたら私ひな図書のエースかもしれないんです🤭🤭
 
 
…これひな図書スタッフの皆さんが見たらめちゃくちゃ笑われてるんだろうな〜と思いつつ、本当にちょっとだけそう思ってるので書きます🤣
 
 
 
 
引き続きお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
先日出演させていただいたDAZN「やべっちスタジアム」さんが、影山優佳の出演シーンまとめ動画を公開してくださりました!✨
 
なんと総時間12分オーバー!
 
 
 
そんなことあります!?
スタッフのみなさんの優しさと、出演に対してのリアクションをしてくださったカゲサポやおひさまやサッカーファンの皆さんの想いに感謝!!!!です!
 
 
DAZN公式YouTubeで見ることができますのでぜひ!✨
 
 
 
 
 

かげなの4コマを撮ってくれたのは未来虹でした🌈
2人でも写真撮ったよ😊
 
また送りますね〜!
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳