うちら、ズッ友じゃん?


どうも、わたなべです。


今日は手紙のつもりで書きますね。
誠に勝手ながら、そうさせてもらいます✂️



改まって直接伝えるのは恥ずかしいから
菜緒がこのブログを読んでくれると信じて書くね(笑)



菜緒、おかえり!

なんだかんだずっと遊んだりしていたから
あんま"おかえり感"がないけれど(笑)

ちゃんと言っておこうと思って。




いつもいっぱい遊んでくれてありがとうね。


なんだろう、なんて言ったら良いか分からないけどさ。
これからも楽しい思い出増やしていこうよ☺️

仕事の時もだけどさ
そうじゃなくても、ただの親友として。


ずっとこの先も隣にいてよ。


私は菜緒がアイドルやってる姿も好きで
小坂菜緒という一人の人間としても大好きで
絶対に幸せになって欲しいんだ。







この間のサプライズ、めちゃくちゃビックリしたよ〜
(友人の正体は小坂大先生でした)


「私の家に来る時はケーキ持ってこないと入れないよ!」って冗談で言い始めたのに、本当に毎回ケーキ買ってくるし🧁







菜緒の笑顔がとっても好きよ、ふふ。



また一緒に活動できて嬉しいな。
ゆっくり、少しづつ、自分のペースでね。

困ったらまた頼ってよ。
いつだって、私は手でも肩でも胸でも何でも貸すし。




なんか恥ずかしいね、ポエマーだよ🕯

でも、あんま畏まったブログも私らしくないかなって。
勢いで書いちゃった、へへ。


改めて、おかえりなさい。



では、また🛋




渡邉美穂