日向坂で会いましょう‼︎



 
 
こんばんは。
 
 
『日向坂46新メンバー募集』が発表されました。
 
 
 
 

これからの日向坂46の未来を一緒につくってくれる新しいメンバーに出会えたらいいな。という思いです。




握手会やミーグリ、そしてお手紙などで『日向坂46に入るのが私の夢です』と言ってくれる方がいたり『日向坂が大好きです』と言ってくださるのがすごく嬉しくて。





自分でいうのは恥ずかしいのですが、私はこのグループが大好きです。私にとって唯一の無二の存在でありグループです。




大好きだからこそ守りたいし日向坂46のためになるならなんでもしたいし頑張りたいと思っています。







私も受けようと思ったきっかけは、誰かに笑顔を届けられる人になりたい。という漠然とした気持ちでした。




今の時点で将来に対してはっきりと気持ちが固まっている方もいれば、当時の私みたいにまだ漠然とした気持ちでいる方もいると思います。なにも考えられず空を見上げてる人もいるかもしれません。




人それぞれ夢も追いかけ方も違うと思います。

道の数もたくさんあるし順番もタイミングもそれぞれ。

もちろんそれは素敵なことです





何事も知らない世界へ踏み出す一歩はすごく怖くて不安だけど信じて進んだ先にはきっと道があります。

どうなるかなんて誰にもわかりません。



でも私はあの時の一歩のおかげで素敵なかけがえのないメンバーに出会うことができました。

そして応援してくださる方に出会い、そんなメンバーと一緒に人生の中で忘れられない景色や思い出がでできました。これからもたくさんつくっていきたいです!!




自分と向き合う時間もできてその中で成長できたと自分で思えるくらい変われたところもあります。







少しでもどうしよう。って迷っている方がいたらぜひ応募お待ちしています☺︎

その一歩の背中をそっとおしてあげれたらいいなっていう思いで今気持ちを込めて文字にしています。







そして



最後に一つだけ。

私たちメンバーはみんな日向坂46に全部を注いでみんなで前を向いて活動しています。

思いやりの心をグループにもてる方、そして一緒に夢に向かって歩める方がグループに来てくれたら嬉しいです!!






日向坂で待ってるよ〜‼︎








……まさに!日向坂で会いましょう!!だ〜☺︎♡︎








遠くの夢って勇気をくれる。












最後まで読んでいただきありがとうございました。






            日向坂46   潮紗理菜