オーディション


日向坂46新メンバーオーディション 齊藤京子編の新CMが公開されました\( ¨̮ )/

オーディション合格時の心境や今の心境などたくさん語らせていただきました☺️
 
映像では新たなインタビュー以外に、オーディション合格発表された瞬間の映像、「こんなに好きになっちゃっていいの?」で代理センターを務めた時の映像、「日向坂」を初めて歌唱した時のカメラアピール中の映像、「メリクリ」をソロで披露した時の映像などなど…
 
貴重で私にとって大切な瞬間ばかりです。
 
30秒というとても短い時間ですがたくさんの私の人生が綴られていました。
 
CMを観て感動しました。
 
ぜひ観ていただけると嬉しいです☺️
 
 
 
そしてこの世界に入って本当に人生が変わりました。
 
アイドルになって良かったと思う瞬間が今でもたくさんあります。
 
ぜひこの同じ景色を見てほしいです。
 
受けてみようという勇気がこれからの人生を変えるかもしれません。
 
ぜひ受けてみてもらえたら嬉しいです😊☀️
 
おひさまの女の子の皆さん、きょんこいずの女の子の皆さん、ぜひぜひ応募してみてください\( ¨̮ )/💓
 
 
一緒に活動しましょう😊🎤🎀
 

 
🩰お知らせ🩰
 
・現在発売中の『ar』4月号にレギュラーモデルとして登場しています💄
RMKでフルメイクしました🪄
ぜひご覧ください🪞
 
・3月21日(月)開催の『マイナビ東京ガールズコレクション』さんにモデルとして出演させていただきます👠
ぜひお楽しみにしていただけたら嬉しいです💎
 

 
現在絶賛リハーサル中です😌
初めての東京ドーム、絶対成功させるぞー!🥚
 
齊藤京子