どこまでも太陽に続く道

どうも、わたなべです。


「3回目のひな誕祭」 無事終えました〜!

会場に足を運んでくださった方も
配信でご覧になった方も
ありがとうございました⛅️



サプライズ発表された2019年の12月から
ずっとずっと楽しみにしていた約束の彼の地。

ライブが終わった今、ようやく実感しています。
本当に立ったんだ!東京ドームのステージに!



正直、1日目は緊張もあり
東京ドームの広さに圧倒されそうでしたが…

そのプレッシャーをパワーに変えて
思い切りパフォーマンスしてみました。


1日目で感覚を掴んだので
2日目は積極的な姿勢で臨むことができたと思います😌

「東京ドームに呑まれるどころか、こっちが呑み込むぞ!」ってくらいの気持ちでしたね🔥



ひらがなけやき時代の曲や期別曲もたくさん披露しました。
皆さんも懐かしく感じたのではないでしょうか🙌🏻

正直、ライブの記憶はほとんどないです。
アドレナリンのせいですかね、すみませぬ。

「ハッピーオーラ」で気球に乗ってぷかぷか浮いたことと、「誰よりも高く跳べ!」でずっと走り回っていたことはよく覚えています🎈


楽しくて楽しくて、とにかく必死で。
なんか、最近そういうことが多いのです🦆



あ、ふと思い出したことを話しますね。

昔、TAKAHIRO先生から
「渡邉は恥ずかしがり屋さんだな!」と言われたことがあって(笑)

まぁ大当たりなワケで。
そういう性分なんですよ、昔から🫠

なかなかそう簡単には克服できなくてですね…
それはそれは苦労したものですよ。


ただ最近は変わったというか
ちゃんとできるようになったのです。

"ちゃんと"って曖昧な表記すぎるけれど😗


そうね、"置きに行かなくなった"って感じ。
伝われ〜〜〜〜  みゃ〜〜

自己評価を高めにはしたくないしするつもりもないけれど、自分の心が踊るこの感じはそういうことなのかなぁと思ったり、思わなかったり。

何言ってるんですかね、自分。


まぁつまりは、納得いくパフォーマンスができたということです!!

恥ずかしいから回りくどく言おうとしたけれど
ごにょごにょしただけでした、へへへ👶🏻



楽しくて可愛い楽曲も大好きだけれど
強くて鋭い楽曲はもっと好きかもしれない。

「抱きしめてやる」とか「未熟な怒り」とか。
またいつかできたら良いよね、なんーーんて🫶🏻



衣装もすっごく可愛かったのに
全然撮る暇がなかった😵




2日目の期別曲の間に撮ったやつ!
汗びちょびちょだ💧

この衣装、昔のやつを色だけ変えて作られたものなのです。


好花が昔の写真載せてたから、私も載せる〜〜



はは、なんか笑える🤓
これはこれでまた良いね〜〜




そうそう、新曲も披露させていただきました。
 
7thシングル「僕なんか」  いかがでしたか?
 
私はとっても好きです。
毎日聴いちゃうくらい好きーー!
 
 
またMVが公開されたら写真は載せますね📸
 
ほんっと、全然写真撮ってないんだもの。
過去の自分のバカヤロウ!
 
 
特設サイトのリンクだけペタッと貼っておきますね。
 
 
アー写も新しくなったよん🆕
 
 
諸々、楽しみにしてくださいまし。
 
 
 
 
では、また🛋



渡邉美穂