ぼーる、いっしょにけりたいね

 
おんぼろの語源は「恩ぼろ」です。
 
 
 
 
 
だからなんだい。
 
 
 
 
 
(ご恩がどうというよりは、困心という存在そのものの中心が廃れてるよんっていうそのまんまの意味です)
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
昨晩、美穂の卒業発表がありました。
少し時間が経ち、皆様は今どのような想いを抱えていますか?
 
 
これからが楽しみな気持ち、寂しい気持ち、わからない気持ち…
 
みなさんが抱えてる想いをぜひ、美穂をはじめ私たちに伝えてみてくださいね。
 
 
 
 
 
巡り会えたことに感謝しています。
そして、今しか感じられない感情も今しかできない関わり方もたくさんあります。
 
 
それらを今後何年経っても色褪せぬよう、そして美穂の心の中でも輝き続ける素敵な思い出になるように、
 
たくさん愛や幸せを叫んでくださいね🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みほ〜
 
Re:Mindのときのこと、覚えてるかな?
はじめましての記憶。
 
最後といわれる日がくるまで、限りある時の流れなんて忘れてたくさん話してたくさんの思い出を作ろうね。
 
 
 
 
 
そして私は美穂の思い出担当を勝手に仰せつかっていますので、
みなさんに共有できること、楽しみにしていてくださいね🥰
 
 
マジでじーーーとついて回って写真撮ったりしてるから、覚悟しててね?笑
 
 
 
 
 
 
7thシングル「僕なんか」ミュージックビデオが公開されました🎥⚡️
 
 
 
 
僕なんか私なんかと言い聞かせることで心が逃げられる時もあります。
 
心を守るために、目を背けること逃げることを選んでほしい時もあります。
 
大切なものに気づき、大切なものを守るために、
みなさんがしたいことはなんですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
ベンチコート持参、寒がりガチ勢
 
 
 
 
 
 
いい写真すぎ
 
 
 
 
本気すぎ(上の写真とはまた別)
 
 
 
 
 
私、みんなの写真をフィルムっぽく撮ることにハマっておりますので、
「かげやまふぃるむ」としてブログやメッセージでみなさんとみんなのかわいさを共有共感できればと思ってます!✨
 
 
MVの話もまたしますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46新メンバーオーディションの締切まであと少しです。
 
 
東京ドーム、新曲と、
これまでの日向坂と今の日向坂をみなさんにお見せしてきましたが、
 
これからの日向坂をみなさんと作られることを今からとっても楽しみにしています🥰
 
 
 
 
ついてくるでも、守るでも、引っ張るでも、
日向坂への愛を、その一歩で教えてくれたら嬉しいです😊
 
 
待ってるねんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳