卒業したら友達だから


ブログ開いていただいてありがとうございます

こんにちは!宮田愛萌です。

メンバーの渡邉美穂の卒業が発表されました。
 
初めて聞いた時はびっくりしたし、
早くない?って思ったし、
まだ一緒に日向坂でいようよ
って思っちゃったけど
美穂が考えて決めたことだから、
メンバーとして、同期として、ちゃんと応援してあげたいなと思います。
 
美穂はね、付き合いがちょっっっとだけ長いんですよ。
なんといっても、オーディションの時に同じテーブルで待ってて、スモークタン食べた仲なので。
 
思い返すと思い出っていっぱいあるなぁとか
でも意外と知らないこともいっぱいあるよなぁとか
自分が思っているより私美穂のこと多分好きなんだろうなぁとか
そんなことを考えました。
 
正直、自分が同期を見送ることを想定していなくて、どんな感じでいればいいか全くわかんないんですけど
まだ美穂が卒業してしまうまでには時間があるので、その期間でまたゆっくり美穂との新しい思い出も作っていこうと思います。
 


あとツーショットが全然ないので、一緒に撮ります!(宣言)
あと、オーディションの時に菜緒と美穂と3人で撮った写真、また同じ構図で撮りたいな〜
 
 
**************************

「僕なんか」のMVが公開されました💌
 
 
残念ながら私は体調が不安定で、
一時出演も諦めようかと話していたのですが
スタッフさんが「ここのシーンは愛萌も出られると思うよ」と出られそうなところをたくさん探してくれて、
ダンスの先生もたくさんサポートしてくれて、
出ることができました!嬉しい!
 
まだ振り入れもほぼしていない状況で、初披露には間に合わなかったんですけど
これから頑張って参加していきたいなって思うので、またこれから披露する機会がありましたら是非探していただきたいです❤︎

いつも私のことをたくさん探してくれているファンの皆さんには本当にいつもごめんねって思うのですが、
少ない分めいいっぱいのパフォーマンスをお届けできたらと思うので、よろしくお願いします!
 
ごめんね。いつもありがとう!
 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#391