ぶるねれすき

コロンブスが酢昆布を見たら、名前似てんな〜って思いますかね?





🥚





🍳






こんちゃ!
影山優佳です!



今週末4/10(日) 20:00〜
showroom配信決まりました〜🥰


みなさんの心をパッと明るくできるような小一時間にできればと思いますので、
こちらを楽しみにあと一週間の半分!一緒に前を向いていきましょう😊😊



どんなこと聞いたりお話ししたりしたいですか?
ぜひ意見ください!

アンケートとか相談コーナーとか、みなさんが見たい配信にしていきたいです🍀







本日の #かげふいるむ 📸









自分の写真を載せるのをすっかり忘れて、カゲサポのみなさんに「影ちゃんも見たいよ〜」と言っていただいたので二日分です!笑




























私にしか撮れないって自負し続けるよこの写真は!!!!!!!!!!







毎日おつかれさまです!
いちにちのつかれた分がんばった分が つぎのひのハッピーに変換されていきます🍀

今日も一日よろしくお願いします!






それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳