ひどろきしき

最近、メンバーからの連絡に「oh...」と返してるんですけど、
 
 
 
「OH...」と返すとかっこよく見えるのでおすすめです(?)
 
 
 
 
いやどちらかというと陰イオンなのかな…
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!


#かげふいるむ で撮ってもらったかげやまのふいるむ写真です。😊
 
 
 
 
 
ステキな日曜日、ギュッ!とすてきにお過ごしできていますか?☀️
 
 
私ものんびりと本読んだりお仕事な準備したり、ステキな日曜日!
これからshowroomでみなさんと楽しめると思うとますますステキです😊
 
 
 
 
 
ということで!
本日20:00から、showroom配信をします!🎥⚡️
 
 
様々なことを乗り越えた一週間でしたが、
みなさんと私たちで明るく前に進み続けられますよう、
楽しい1時間をお届けできればなと思います🌸
 
 
 
 
ぜひ配信時もコメントや共有をしてくださると嬉しいです!
歌ったりお話ししたり、幸せにしちゃうぞ〜〜
 
 
 
 
配信ルームはこちらから💁‍♀️↓
 
 
 
 
 
 
 
最後に#かげふいるむ
 
 
 

 
「日向坂46のほっとひといき!」radikoタイムフリーやAuDeeで繰り返しお聴きいただけると嬉しいです🥰
 
AuDeeでは未公開トーク含めた41分の超長編ver.を全国でお聴きいただけますっ📻
 
おふざけしてます(謝謝)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなあいG1レースたのしみ!
桜花賞もG1です!🌸(ひなあいの方が後なのよ)
 
 
 
 
 
それじゃまた!
showroomでお会いしましょう!
 
see you soon...♡
影山優佳