ふぉーくなの

明日は気温がものすごーく下がるらしいですね❄️





寒暖差は、私さえ我慢すれば
キャベツをはじめとした野菜たちが美味しく育つ、とっても大切で必要な要素なんです。







とはいっても寒いのいやや〜。





こんちゃ!
影山優佳です!


ひなの、18歳のお誕生日おめでとう🎈




いつもいろんな表情を見せてくれてありがとう

私が爆笑してるとひなのも爆笑してて、
それがとっても嬉しいのです😉



鏡を見ながら笑顔の練習をし合ったり、
「私の顔を真似して」って言ってひなのの表情筋をぐちゃぐちゃにしたり🤷‍♀️






いつもありがとう!
なのかげよろしく!





写真もたくさん!













もうすでになつかし〜











夕日のイロ〜








ごめんて






ほっぺ






アマダイ釣りの2人の時間は、なのかげだけが知るはじまりの時間😊(ぼやけててごめんちゃい)







平日も折り返し!みなさん今日もお疲れ様ですっ!

明日は内田篤人のフットボールタイムの配信もあるから楽しみだっ!





それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳