ダイジョブ🦁

どうも、わたなべです。
 
 
まず初めに…
 
10日間の自宅療養期間を終え
本日から活動を再開させていただいております😌
 
 
ご心配・ご迷惑をおかけしました。
しっかりと休息をとったので、今は元気です!
 
皆様も体調には気を付けてお過ごしください🍵
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
7thシングル「僕なんか」のMVが公開されてから、1週間以上経ちますね🗣
 
皆さん、ご覧になったでしょうか?
 
 
 
MVがプレミア公開された時
私もちょうど観ていたのですよ📺
 
チャット機能ってすごいですね。
 
「美穂ちゃん!」とか「みほちー!」とか
私へのコメントもたくさんあって、「はいはーい」って心の中で返事していました(笑)
 
皆ありがとね〜〜〜🦀
 
 

 
 
今回の振付はCRE8BOYさんです🦋
 
 
受け手に訴えかけるような
メッセージ性のあるダンスになっているように感じます。
 
歌詞と曲調にリンクする振り付けが多く
繊細な部分もあれば強さを感じる部分もあって、なんだか今の日向坂46にピッタリだなぁって(勝手に思っています。)
 
先生方の振付解説動画が楽しみです☺️
 
 
 

 
 
撮影は早朝から行われましてね…
すごく寒かったです🥶
 
 
なんて言うんですかね、アレ
真冬の全校集会の時に体育館にあるやつ。
 
ちょっと調べてきますので
しばし待たれよ🖐🏻
 
 
業務用大型ヒーターですって。
 
カットがかかった瞬間
皆それに集っていましたね。 もちろん私も🍲
 
 
 
まだMV観てないよーって方は是非観てくださいな。
皆良い顔しています🤤
 
ひとつよしなに〜
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
療養期間中は時間があったので
ずっと漫画を読んでいました📚
 
自分のペースで進められるから良いなぁって。
 
映像系はピューっと流れていっちゃうじゃないですか。
全然頭に入ってこなくてダメでしたね。
 
 
 
「タコピーの原罪」読んでみました!
何かと話題になっていたので!!
 
絵と内容のギャップがすごくて面白かった🐙
 
 
あと「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」のアニメ化が決まったので、イチから読み直しました。
ついでに「おやすみプンプン」も🦤
 
浅野いにお先生大好きなんです〜〜
 
 
ここら辺が好きな方は
もれなく押見修造先生と古谷実先生も好きだろうなって勝手に思っています。完全に偏見です😗
 
子どもの頃に兄から借りた「行け!稲中卓球部」によって、今の私は形成されてしまいました。あはは。
 
 
最近イチオシの漫画があるのですが
それは来月の連載用に取っておくとします〜
 
 
 
忙しい中で合間を縫って映画を観たり本を読んだり
それくらいが私にはピッタリなのかもしれません。
 
時間がありすぎると永遠に寝てしまうタイプなもので、この10日間も毎日14時間くらいは寝ていました😴
 
 
さて、体力も取り戻さなきゃですね。
 
とりあえず生活リズムを元に戻します。
 
 
 
ては、また🛋
 
渡邉美穂