みんなでパーティー🤤


どうも、わたなべです。


先日は「レコメン!」にお邪魔しました!
とっても楽しかったです☺️


またいつか、のりさんにもお会いしたいです🙌🏻
ヴェミホは楽しみにしております。


改めて、遅くまでありがとうございました〜!



━━━━━━━━━━━━━━━━



「飛行機雲ができる理由」の写真をちょこっと📸
 
 
 
ダンスシーンの衣装💃🏻

袖や襟が可愛いし、スカートの広がりもとっても綺麗なんです✨
また着たいな〜〜!





ダイヤル式の電話☎️

皆で1列に並んで待っているシーン
とっても可愛いですよね☺️



たくさんの素敵な要素が含まれていて
とても温かくて日向坂らしい世界観で
何度も観たくなるようなMVだなぁと思います。

メンバーとのオフショットはメッセージに送ろうかな。
たくさんありますので😙

待っていてね〜〜
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━



📎7thシングル「僕なんか」発売記念 forTUNE meets  オンラインミート&グリート【第1次応募受付中】
 
 
本日14:00までです!
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています😌
 
 
📎TOKYO FM「日向坂46の『余計な事までやりましょう!』」【⚠️今週は木曜20:00からになります】
 
近況をたっぷりとお話しました🗣
今夜放送ですので、是非お聞きください〜
 
 
📎SHOWROOM配信【4月22日(金)19:30〜】

明日ちょこっとだけやります!
昨年の8月以来みたいです(笑)
 
 
 
 
7thシングルの収録内容も発表され
今後はMVやジャケ写も続々と公開されていくと思います!
 
その度にまたオフショット載せますね🐧
 
 

では、また🛋

渡邉美穂