せりなずなではなく

今は蕪が食べたい気分😊
 
 
 
 
 
 
…野菜が食べたいって思うようになって、大人になったなあって感じます。
 
っていうのを今度アンケートに書こうと思いました〜。
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
 
 
ミーグリ楽しみに待ってくださりありがとうございます🥰
わたしもすごくすごく楽しみです🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
🍀
 
 
 
 
 
 
 
DAZN『内田篤人のフットボールタイム#78』が配信開始となりました⚽️
 
 
今回はなんと!!!!!
大久保嘉人さん、松井大輔さんとともにスタジオゲストとしてお招きいただいてます✨
 
 
 
憧れの皆さんの貴重で面白くて楽しいお話を近くで聞くことができて光栄でしたし、
早くみなさんにも共有したい!と思っていたので今日という日が来てくれてよかった〜という気持ちです😊
 
 
 
 
 
また、コーナーでは『プレイヤーズラボ』最終回もあります!⚽️
 
 
 
今回のテーマは「セットプレー」
コーナーキックやフリーキックの場面でいかにして点を取るのか、色々学んできました!
 
筑波大学サッカー部の皆さんとセットプレーの作戦会議をするのがとっても楽しかったです😂
 
 
 
 
 
#78配信はこちらから💁‍♀️↓
 
 
 
 
 
 
 
そして大事なお知らせがもうひとつ‼️
 
明日AM11:30〜
Tokyo FM『ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!』の放送があります!
 
 
 
今週はスペシャルウィーク!
 
初めてのラジオパーソナリティの影山優佳にとって
初めてのスペシャルウィークです📻
 
 
 
たくさんの方に楽しんでいただくことができるのか、実は結構ドキドキしております!😳😳
 
「#ほっとひといき」で感想などなど教えてくださると嬉しいです✨
 
 
 
 
放送を聞いてくださるみなさんへのスペシャルなプレゼントもご用意しておりますので!🏪
ぜひぜひお聞きくださいまし〜!
 
 
 
私とお揃いにしてくれたひといるかなー?
 
 
 
 
 
先週の放送で紹介させていただいた、「タルタル、隠れてル。たっぷりタルタルソース味」です!こっちはほんものです!笑
 
ちょーーーーーーーーーーーしあわせな味でした、丹生ちゃんはじめみなさんにおすすめ!😊
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳