すきなひとはだれかしら


ブログ開いていただいてありがとうございます

こんにちは!宮田愛萌です。



せっかく23歳の夜であるし
ブログを書いてみることにする。

何を書くかは決めていない。
何を書こうか。
 
 
23歳はどんな1年でしたか?
と脳内で自らに問いかけてみると、
長考の末、
もがいた一年であった
と答えた。

自分の健康
できることとできないこと
しなきゃいけないこと
色んなもののバランスがぐちゃぐちゃで
信じられないほどに悩んだり
逆にもうどうにでもなればいいと開き直ってみたり
ふわふわとしていたように思う。

うーんでもまぁ。

自分がアイドルであることが好きで
いつも応援してくれる人たちが大好きだと
改めてしっかりと認識できた年でもあったので
きっとこうしてふわふわと悩んだことは無駄ではなかったのだと思う。


ふふふ。

実はあまり何も考えずに素直に文章を書くと、まなもはこういう文体になりがちなのです。
普段は気をつけてゆるゆるとした可愛らしい文章を心がけております。
やっぱり可愛い文章を書きたい乙女心
 
 
そういえば『僕なんか』のジャケットが公開されております。
まなふぃさんとまなまなコンビで山におります。
2人でずーーーっとおしゃべりしながら撮影していただきました。たのしかったな。
 
ただ、残念ながらあのお衣装での自撮りは一枚もありませんでした。
びっくりしました。
 
 
それから、ミーグリの応募も始まっております。
いっぱいお話ししたいので、
待っております。
 



お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#394