できもしないウィンクを練習してみるのさ🐧


どうも、わたなべです。
 

 
 
7thシングル「僕なんか」のジャケット写真が公開されました📸
 
今回は各タイプリバーシブル仕様なのです!
とってもステキ〜🙆🏻‍♀️
 
 
私はType-Aの裏面にいます。
表面は小坂大先生🦕
 
顔面どアップ、ぷぷぷーーー!!
 
 
 

 
衣装も爽やかなブルーで
とってもかわちい柄になっております🌼
 
 
 

 
こちらは笑いすぎて白目が無くなった人😌
 
 
楽しいことがあったのかな〜
何も覚えていない…!!
 
この瞬間を抑えていたマネージャーさん
ナイスショットです🖐🏻
 
 
 
これまでのジャケ写撮影を振り返ってみて
色々あったな〜って😬
 
 
崖みたいな所に行ったり
植物で溢れた温室に行ったり
短い髪の毛をどうにかお団子ヘアーにしたり
 
「やばっ!コンタクト忘れた!」みたいなこともあったし、「走り出す瞬間」のジャケ写はおねんねしてるし😴
 
 
全部全部、良い思い出ですよ。ホントに。
最後までこうして綺麗に撮っていただけて幸せです。
 
これまで携わってくださった皆様に感謝です。
ありがとうございました!
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
5月3日(火)20:00〜
2期生曲「恋した魚は空を飛ぶ」のMVがプレミア公開されます🐟💨
 
 
 
リマインダー設定をお忘れなく〜!
私はしっかりしておきました👌🏻
 
よろしくお願いします🤍
 
 
 
では、また🛋
 

 
渡邉美穂