にじゅういっさい!

今日頑張ったあなたを褒めてくれるのは、





明日輝くあなたです!





こんちゃ!
影山優佳です!



影山優佳、21歳になりました!!!!!!!!🎂






おひさまのみなさん、カゲサポのみなさん、日向坂のみんな、
いつも支えてくださるみなさん!

お祝いしてくださりありがとうございます😊





20歳は新しい挑戦続きで様々なことを経験し、
いい意味で「失敗して反省して慣れる」という過程をたくさん踏むことができた年でした!



いろんなことに挑戦するたびにメッセージやブログで「精進します!」「応援お願いします!」とみなさんに伝えてたのですが、

それは挑戦の全てがとっても不安で、皆さんからの声が自信につながるからでした!


 

いつも支えてくださり本当にありがとうございます!!







最近メンバーのお休みを経験したこともあり、

私や私たちは本当にたくさんの周りの方に大切に思っていただいているんだなということを実感する日々です!




私に期待と声援をかけてくださるみなさんへ何倍もの結果で恩返ししたい思いと、
もっともっと前を向いてみんなで坂を駆け登って行きたいという思いでいっぱいです!


21歳は、「楽しむことでキラキラと!」

なので影山優佳にたくさん期待してもらえたらと!笑






これからも日向坂46と影山優佳をよろしくお願いします😊





20歳の私です、あれ、大人っぽくなれてます?笑

今日1日お仕事させていただいてたのですが、
去年の今日も1日お仕事させていただいてた!笑

去年はみんなのうた60フェスでしたね〜🎺









…このブログの写真、全部ピースしてるの気付きました?✌️






有吉ぃぃeeeee!さん、皆さんと一緒にリアルタイムで見られて幸せ!
見逃し配信のお知らせまたさせていただきますね!


それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳