思いがけずダブルレインボー。いつかきっとダブルレインボー。🌈






こんばんは。


先ほど20:00に7枚目シングルに収録されている『真夜中の懺悔大会』のMVが日向坂46公式YouTubeチャンネルにて公開されました。






まさかこんな日が来るなんて。


悲しいことも嬉しいことも何かあるたびによくこう思うけど、今回こそ本当にまさかこんな日が来るなんて。





きっと皆さんも想像していなかったでしょうし、私も思っていませんでした、、。
みんなびっくりなはず。







最初まだフォーメーションなど知らなくて、曲だけ聴いた時『この曲大好き!!』って思ってたんです。


なのですごくすごく嬉しかったです‼︎





なによりここまで応援してくださった皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます😢



YouTubeのコメント欄の温かさに心がジーンときています。
オーディションを受ける背中を押してくれたお友達から『コメントでもなっちょおめでとう!』ってコメントがたくさんあって嬉しい😢



って連絡が来て、加入したときからずっとそばにいてくれてるお友達からそう言われていろいろ思い出しながら




まさかこんな日がくるなんて。




またここでもそう思いました笑笑
ここ最近今までの人生の中で一番涙腺が弱いこともあるのでしょうか、、、コメントみながらずっとうるうるしています。🥲
温かい。ぽかぽかすぎる。




本当に皆さんありがとうございます。






そして一期生のみんな。へも心から感謝です。
一期生のメンバーがこのメンバーでよかったと心から思います。



みんな年齢も性格も趣味も違って逆に共通点を探す方が難しいくらいみんな違うけど、お互いを尊重しあえて、認め合えて、みんなありのままでいられる。気を遣わないでいられるけど思いやりは忘れない。



一緒に喜んで一緒に悩んで一緒に頑張ってきた同期がこのメンバーでよかったなと改めて思います。





みんなのおかげで振り入れの時から楽しかったです。
実はこの振り入れをする日にフラガールが決まったことを知ったメンバーのみんなが自由にポーズとるところがあると、みんなフラダンスのポーズをしてくれたり、


ダブルパンチで不安な私をみんながたっくさん笑わせてくれました笑笑


一期生らしい空気感で☺︎
このなんとも言えない空気感に安心感と居心地の良さを感じるんです‼︎




きくとしには『懺悔センター!!』といじられています😅笑笑
今も笑笑




MV撮影の日、ものすごく早くてまだみんな眠い時間帯だし天候もあまり良くなくて大丈夫かな〜って思ってたけど、撮影が始まったらカメラ関係なくいつもの楽屋な感じになっていて、、、だからいい意味であまりMV撮影!という気がしなかったです!!



でも、、
今まで前に人がいない。ということがなかったのでダンスシーンでは緊張しちゃって間違えてしまったり、2:58のところが何回やってもタイミングがずれてしまったりして、みんなごめんー😢



ってなってたら、メンバーみんなが
大丈夫!!なっちょできるよ!!かわいいよ!!とか本当にみんながタイミング合うまでずっと声かけてくれて、結果なんだか苦笑いみたいになってしまったけど、できるまでみんなが優しく囲んでくれてたんです。



もしライブなどで披露できる機会とかありましたら、そこ頑張ります!!笑笑




みーぱんとめいめいと3人のシーンでは自分たち映ってないのにずっと走り回って鬼ごっこしてたり、みーぱんとめいめいがずーーっとわちゃわちゃ走ってて、それを見ていてすごくほっこりしました。☺️




みーぱんは一期生だけだと本当に妹☺︎みたいで
めいめいがお姉ちゃんになるんです笑笑

無邪気で甘えん坊のみーぱんかわいいんです〜☺️変わらないですずっと。笑笑
『めい、おねえちゃんやねん。えへへ』って自分で言ってたけど、私からみると2人ともおんなじ感じよ!!笑笑って思わずツッコミたくなる瞬間が何度もありました笑笑



そんなかわいい2人にほっこりな一日でした🍓🍞



あ!あとねMV中に私が花冠つけてるところがあるのですが、それはねなんとめいめいがつけてくれたんです。


というのは、もともと花冠とかつける予定はなかったのですが、小道具の棚の中に花冠があるのを見つけためいちゃんが、わざわざ美術さんに『この花冠とれたりしますか?』
って聞いてて、めいめい絶対似合う!!って言ったら『え、これはなっちょがつけるんやで☺️』って言って頭に乗せてくれたの。




なんかキュン。としました🥰
予想外すぎて本当にびっくりしました!
お気持ちも嬉しいしなんかすごく嬉しかったです‼︎




まだ話したいことはたくさんあるのーー





このMV撮影、メンバーのみんなのおかげですごく楽しくてみんなに感謝しっぱなしの1日でした。

大好きでかけがえのないみんなです。


写真いっぱいいっぱいとったので少しずつ載せていきますね☺︎







となりみればかげことまなふぃ。
嬉しいです♪






くみがとってくれたよ🦒









マネージャーさんカメラ📷






この衣装みたとき、あやちゃんになんかインドネシアっぽい!!って言われました。
そうかなーー🤔笑笑






かげふぃるむ。
いっぱい撮ってくれたーー!!!









また写真載せます〜!!
みなさんのお気に入りの場所もぜひ教えてください〜!!

私は2:12くらいのくみの笑顔が大好き☺︎🤍




このような素敵な機会をいただけたことにも感謝です。



ぜひいっぱい聴いてください〜☺︎







最後まで読んでいただきありがとうございました。







あ!このあともう1通ブログ書きます、、


…..
『ね、む、ら、せ、な、い、よ』♪(小声)





うふふ





潮紗理菜