おーとれふけらとめーた




晴れの日に限って折り畳み傘の用意ばっちしなんだよな〜






こんちゃ!
影山優佳です!


日向坂46 7thシングルに収録されている1期生曲『真夜中の懺悔大会』のMVが公開されました!

さきほど!!!






いやあのね、ほんとに寒かったのよ🤷‍♀️






さりなちゃんセンターです!🍀わくわく


さりなちゃんやみんなの写真は明日以降のブログやメッセージで放出していきますのでお楽しみにっ!
#かげふいるむ まだまだ活躍するよ〜😄




もうこの曲は音源をいただいたときにも、
振り付けを教わったときにも、
MV撮影をしたときにも、

「これは神曲だあ!」という感想を持ちました!笑

早くライブで披露したいですし、その時にはみなさんに合いの手を入れてもらえるようになりたいです!




ぜったいぜったいライブや歌番組で盛り上がれるような曲で、大好きです🥰

なのでおひさまのみなさんにたくさん観て聴いてたのしんでいただきたいですし、
MVの感想もたくさん教えてくださるとうれしいです!















超個人的には、一列目というのが「ひらがなけやき」以来です!😳

これまでの楽曲はみんなとみなさんが楽しんでくれたらそれがうれしいなって思いつづけていたので、今でもびっくりしていますが、

私が楽しんだり頑張ったりすることでまたみなさんを楽しませることができたらいいなと思っています🌸






くみさんにとってもらった!
かわいすぎる衣装がきれいに撮れました🥰



それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳