週刊少年チャンピオン


本日発売の週刊少年チャンピオンさんの表紙と巻頭を務めさせていただきました\( ¨̮ )/
 
今回で8回目のソロ表紙となります!!🥲
 
もう本当にいつも感謝でしかないです!😣
 
しかもいつも撮影が本当に楽しくてずっと笑っていられてスタッフの皆さんがものすごく温かくて幸せなんです🥲
 
いつもチャンピオンさんに載せていただいた時のブログで毎回同じことを言っているかもしれないですが本当に毎回幸せで楽しくて嬉しくて…🍀
 
今回も素敵に撮っていただいたのでぜひ見ていただきたいです☺️💫
 
今回はピンクのワンピースにポニーテールというとても女の子らしくてキャッチーな表紙となっています💓
 
ぜひぜひご覧ください\( ¨̮ )/
 
オフショットです♡

 
 
 
 
 

 
みてね🥰
 
 
 
今までの歴代表紙♡
 
左上から順番になってます!
成長を感じる…💫
 

 
週刊なのでぜひお早めにお求めください\( ¨̮ )/
 
ラーメン大好き齊藤京子