ぼくなんか

茶柱に細工をして無理やり立たせようと挑戦したことある人いますか?
 
 
 
 
 
同志です🙋‍♀️
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
本日6/1、無事に日向坂46 7枚目シングル『僕なんか』の発売日を迎えられました〜!



(左から、インスタ開設してない人、インスタ開設してない人、インスタ開設してる人、インスタ開設してない人)






22人全員での最後のシングル活動は、
 
MV撮影もレコーディングもヒット祈願もとても意味のあるものでしたし、
 
これからのプロモーション活動も、きっと何年後かに振り返ってあたたかい気持ちになるような大切な思い出になると思います🍀
 
 
 
そんな大切な一瞬一瞬をおひさまのみなさんと一緒に日々作ることができて本当に幸せです🌸
 
いつも日向坂46を応援してくださりありがとうございます!
 
 
 
 
さらなるしあわせをおひさまのみなさんとメンバーと築き上げていけるよう精進いたします✨
 
これからもよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
ではここで、
 
#かげふいるむ プチ大放出〜笑
 
 
こうごうしい!!!!!!!!!
 
 
 
 
ちなみに美穂の隣はこうごうしい人です。笑
 
 
 
 
 
 
まりぃたんのうきうき
 
 
 
 
 
 
うるうる🥺(泣いてないです。)
 
 
 
 
 
 
 
 
飛行機雲といえば、なおみほ!♡
 
 
 
 
 

いい写真をいい写真じゃなくさせようとしてきたけど、かえっていい写真なのよ😁
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
『僕なんか』発売を記念して、
SHIBUYA TSUTAYAさんでは大規模な展示をしてくださっています✨
 

みんなでサイン書きに行ってまいりました!
私の手、蘞い(なんと読むでしょう?😁)
 
 
 
さまざまなCDショップ様にメンバーそれぞれのサインが展示されていることと思いますので、
ご近所のお店に足を運んでみたり、推しメンのサインを探してみたりしてくださいね🎶
 
 
 
 
 
また、日向坂46のLINEスタンプの最新作が登場しました!
 
 
 
私のセリフは「あなたのハートにゲーゲンプレス」です。🤷‍♀️
 
この世の全ての会話の流れを止める最強のスタンプがここに誕生してしまいました🤷‍♀️🤷‍♀️
 
 
 
どんな場面で使ったのか、ぜひ教えてくださいね〜✨✨
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳