きょんこいず命名2周年


今日6月12日はきょんこいず命名2周年です☺️🎂
 
一昨年の6月12日に私のファンの総称を「きょんこいず」と命名させていただいてからだいぶおひさまの皆さんの中では浸透したかな?と思います…😌
 
もっともっと"きょんこいず"という名前が浸透したらいいな。。
 
あと今年はもっときょんこいずが増えたら嬉しいです🥰
 
歌を歌う時は毎回必ずきょんこいずを想って歌っています。
 
きょんこいずは私の誇りです。
 
最高の総称だと思っています。
 
これからも大切にするよ〜☺️
 

 
昨日は半年振りのミーグリできょんこいずのみんなに会えてお話できて幸せでした。ありがとう!
 
ラーメン大好き齊藤京子