なさぶりたいのよ

 
 
MUSIC FAIR観てくださりありがとうございました!✨
 
 
『僕なんか』の、自分の歌割り大好きなんですよね!
っていう話を美穂とよくしてます😊
 
 
 
 
 
ここの歌割りで良かったよねワシらって。笑

 
 

こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
本日は「僕なんか」発売記念ミーグリでした!
2回目〜少し慣れてきました😊
 
 
 
今日は個人的にやってるメッセージ企画で、おすすめの漫画やアニメを紹介してもらいました!
 
みなさんにたくさん教えてもらえて幸せ!最近漫画アニメにハマってるんですよ〜📚
 
 
今本棚を整理していて、来週には少し綺麗になるかなって思うのでみなさんにお見せできたらいいな!と思ってます😊
 
しばしおまちを〜
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆことで今日のお写真達をさっそく〜!
 
 

本日もトップスはZARA
 
 
 
 
ネックレスはってかのミーグリで作ったビーズアクセサリー!
ビーズクラブまたやりたい😊
 
 
 
 
 
 

ズボンはこんな感じでしたっ
 
 
 
 
 
   
 

久しぶりすぎてはずかしかったぜ
 
 
 
 
 
 
 
そしてお知らせ!💌
 
24:25〜
テレビ東京『FOOT×BRAIN』に出演させていただきます!
 
先週に引き続き、イビチャオシムさんの追悼企画に参加させていただき本当に光栄です!
 
 
影山がオサムさんの噂を紹介するコーナーの続きも放送されますのでお楽しみに!✨
 
 
 
https://www.tv-tokyo.co.jp/footbrain/smp/




それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳