かげみくにんだー


今日小さな奇跡が起きまして、




その心の盛り上がりに引っ張られて、俄然やる気全般が出てきました!笑



やっぱ毎日に楽しみやワクワクを見つけるのって大切だね!大切にする!




こんちゃ!
影山優佳です!



本日発売の『Top Yell NEO 2022SUMMER』にかげみくにんで掲載いただいてます✨


念願のかげみくにんですな☺️





2年前私が活動復帰し、新三期が加入して行動を共にすることが多く、

たくさんのことを話して、たくさんのことを一緒に乗り越えました!


そんなかげみくにんの出会いやお互いの印象から、これからについてまで、
語り尽くせないけれどできる限り語り尽くしちゃいました!笑


私も今から読むので、どんな感じに編集していただいているのか楽しみです🥰










目印は表紙のこのちゃんです😊
ぜひぜひ感想もおしえてくださいね〜!




それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳