しんじつとしんじつ

本日もみんなでばっちしリハーサルでございますが、
 
 
 
 
私の休憩時間は、
天皇杯 東京ヴェルディ対ジュビロ磐田の試合と、
PSG日本ツアー パリ・サンジェルマン対川崎フロンターレの試合観戦の時間です!⚽️✨
 
 
 
 
 
 
「いつでもどこでも、おうちスタジアム」
 
 
 
 
 
 
なんかそれっぽいキャッチコピーが浮かびました。
どこかで使えたら使ってください。笑
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
 
ということでいよいよ明日に迫った『W-KEYAKI FES.2022』でございます🔥
 
大好きな櫻坂さんと同じ場所で同じ時期にライブを開催することができて本当に光栄です🌸
 
 
 
ケヤフェスリハーサル期間、みんなでたくさんたくさん頑張って参りました!✨
 
みんなの勇姿を見届けるとともに私たちと全力で楽しんでもらえたらうれしいです!
 
 
 
 
そのために!!
 
「熱中症・感染症・寒さ」それぞれの対策をぜひぜひ気にかけていただきたいですし、
もし周りに不安そうな方体調優れなさそうな方がいたらスタッフの方に伝えるなどしてくださると嬉しいです🍀
 
最高にアツい夏を一緒に作りましょう🥰よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
さてさて今回のW-KEYAKI FESではさまざまな企画がありますね!
 
その中のイチオシイベント、『日向坂×SCRAP ポカの魔の手?からの脱出』についてお話しします✏️
 
 
 
前回のケヤフェスでも開催されたリアル脱出ゲームがパワーアップ!⤴️
 
リアル脱出ゲームでお馴染みのSCRAPさんが考えたオリジナルの謎解きとストーリーを富士急ハイランド全体で楽しむことができるそうです✨
 
 
 
 
わーい!わーい!
SCRAPさんだーーーい!
 
 
私は謎解き大好きなので、撮影時にSCRAPさんと謎解きや謎検などいろんなお話をできて嬉しかったです!
 
 
次回の謎検は、真面目に受けます!笑
 
 
 

そしてこのたくさんの謎解き本をいただきました!本当にうれしい!!!!早く全部解きたい✌️
 
いつか自分もリアル脱出ゲームを考えてみたいです!ゲームマスターになりたい!笑
またそんな素敵なお仕事ができますように💫
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今回の謎解きイベントのうち、「お試し謎」は日向坂46メッセージアプリで、
富士急ハイランドにいらっしゃらなくても挑戦できます!
 
私が問題を出題したり電話したりしておりますのでぜひチャレンジしてみてくださいね✌️✌️
 
 
 
 
 
みんなで夢を叶え続けるよ!
 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳