まえだけみてね

推しが日本公演やります!ってなって、
 
 
わああああ会える嬉しい!!!!ってなって、
 
 
調べたら大阪で公演で、
絶対行けないんだけど、一回物理的に可能かどうかスケジュール確認しちゃいます。
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
思い出係、最後の任務を全ういたします☺️
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美穂、今日の23時からshowroomするらしいので是非見に行ってみてくださいね🍀
 
 
 
 
 
お知らせ💌
 
本日22:00
TBS/ MBS系列『日曜日の初耳学』に出演させていただきます✨
 
 
また初耳学さんに呼んでいただけてとっても光栄です✨
知らないことを知ることや学ぶことが大好きなので、放送いつも楽しみにしているんです♪
 
 
 
今回は、つみたてNISAやiDeCoについて学んできました!
 
厚切りジェイソン先生のお話がとってもわかりやすくて、たくさん勉強させていただきました✨
 

 
 
 
 
それじゃまた!
 
see you soon...♡
影山優佳