にぶちゃんが写真選んでくれたよ☺️




こんばんは。



7枚目シングルミーグリありがとうございました☺︎




やっぱり皆さんから直接いただく言葉が1番の元気の源です。
本当にいつもありがとうございます🥲💓



個人的にもこれまでの6年間の中でいちばん濃くいろんな経験をさせていただいたシングル期間だったな〜と。


それも全部いつも応援してくださる皆さんのおかげだと改めて感謝の気持ちでいっぱいになった期間でした。



東京ドームにも立たせていただき、メンバーが戻ってきてくれた喜びと送り出すちょっぴり寂しい気持ち。


グループとしてもいろんな経験をして景色をみさせていただきました。



7枚目シングル本当にありがとうございました‼︎









にぶちゃんが選んでくれた2枚☺️






今日はTIFにも出演させていただきました‼︎
久しぶりのZeppのステージ‼︎
大好きなZepp‼︎
思い出も詰まってるしあの距離感やっぱりいいな〜って!
ねるちゃんにも会えました🥰



楽しかった〜☺︎




そしてライブ終了後、STU48さんの瀧野由美子さんが楽屋に来てくださりました。


わざわざご丁寧に、、😢




キュンを歌って踊ってくださってとても嬉しかったです🥰





STU48さんの『花は誰のもの?』
素敵な曲ですよね♪
ダンスリリックビデオも拝見してパフォーマンにも心惹かれてさらに素敵な曲だな〜と何回もリピートしてます☺︎



いつかご一緒できるように日向坂46も頑張ります✨






明日は8月8日。☺️
はちがいっぱいなのです。☺︎
一人で勝手にテンションがあがる一日です笑笑





なんだか書きたいことが多くてバラバラなブログになってしまいました。


あ、いつものことですね😅



最後まで読んでいただきありがとうございました。




さりな🍀