ふえらむねだな





500円以内でお菓子買えるなら何買います?





こんちゃ!
影山優佳です!


⭐️インスタグラムのストーリーズに投稿した#影山謎の答えはこちら!


答え: あう

右側の絵文字に「が」を足した時にできる慣用句の後半部分が左側になります!

つまり、
・虫がいい(=自分勝手である、厚かましい)
・甲羅がはえる(=長年の経験から要領がよくなる)
・鬼がわらう(=めったにないことや予想のつかないこと)

よって、
「馬が」に続く言葉は、「馬があう」ということで答えは「あう」になります!✨








⭐️先日のshowroomでもお話ししたのですが、最近メンバーの写真を撮るためにカメラを新調しました😊

これからちょくちょくブログでみなさんにおすそわけしていきたいと思います☺︎



このお弁当おいしかったね!






くみさんのパジャマおされすぎた!






😳







😄





また更新しますね!

明日はいよいよローソンとほっとひといきのコラボドリンク発売日!!!!!
わくわく♡



それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳