いちとご🍓

私が「かりんとうがおいしいな」って思った時期に、家族も「かりんとうがおいしいな」って思ってたらしいです。笑
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
⭐️インスタグラムで出題した#影山謎(https://instagram.com/stories/kageyamayuka_official/2911629414865613317?utm_source=ig_story_item_share&igshid=YmMyMTA2M2Y=)の解答解説はこちら!
 
 
答え:🍓(いちご)
 
イコールの右側の絵文字は左側の足し算の答えを表しています。
 
8+23=31(サイ=🦏)
76+153=229(ニンニク=🧄)
348+529=877(バナナ=🍌)
となるときに答えは
7+8=15(イチゴ=🍓)
なので🍓になります!
 
 
 
 
 
 
ということで昨日はめいのお誕生日でした🎉🎂
おめでとう〜!
(最初の足し算は芽依の誕生日にちなんだ数字にしてます☺︎)
 
 
 
この一年はめいと一緒にお仕事できる機会が増えて、
めいとおふざけしたり色んなこと話したりするのがとっても楽しかった!
 
めいのこともっと知りたいのでよろしく〜!笑
 
 
 
 
 
それではここからはかげふいるむとツーショットを📸
 
ケヤフェス!
 
 
 

ピンク似合う🫶





年女バトルのときのめい🐯
三輪車はやかった!笑
 
 
 
 
 
🐱💕






💘←これだわ
 
 
 
 
昨日アップしたかったところだったのですが、バタバタしてしまって今日に…!
 
お読みいただきありがとうございました♡
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳