さーふぃん

影山優佳が答えになるアキネーターの質問

好きな言葉は「権化」ですか?




こんちゃ!
影山優佳です!



⭐️インスタで出題した#影山謎の開設はこちら!
答え:そんなに「ねだらん」で?


⬜️→⬜️→⬜️→⬜️→⬜️→🟦→🟥と表記されるものを日常で見たことはありませんか?


これはカレンダーを示しています!

⬜️=月曜日〜金曜日
🟦=土曜日
🟥=日曜日


ということでそれぞれのマスは各曜日の英語を示しています。
Monday
Tuesday
Wednesday
Thursday
Friday
Saturday
Sunday

ここからチェックがついているところの文字を抜き出すと、


n
e
d
a
r
a
n

となり、吹き出しにあてはめると
「そんなにねだらんで?」となります!


子供たちにおねだりされすぎて今のオフシーズンに無気力になっているサンタさんでした🎅






⭐️Happy Smile Tour 2022 愛知公演ありがとうございました!

一年ぶりのツアーがついに始まりました🫶
みなさんに私たちの方から会いに行くことができてうれしいです!

赤×赤のペンライトや推しメンタオルを振ってくださったり、同じくまかげちゃんの髪型をしてきてくれたり同じ私服着てきてくれたり…
カゲサポにいっぱい会うことができて幸せでした🍀


おひさまのみなさんが私たちを支えたい応援したい!と思ってくださっていることをひしひしと感じ、もっと頑張らねば…!と思うことができた二日間でした✨






「お誕生日だから写真撮ろう〜」と、showroom乱入のことは美玖に内緒でふつーに接していました🤣





showroom中にみなさんの時間をいただいて撮った美玖の写真です🤣





おめでとう🎉






かげみくにん😏






かげあやひなこの❤️




今週末は兵庫県にお邪魔させていただきます!
今週も一緒に楽しんでいきましょ〜🥰🥰



それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳