ふぃ!

 
 
大人の階段ってグーグルマップで検索可能ですか?
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
 
「ルーター」という言葉に横線を一本足すという問題でしたが、1文字に線を足して1文字にするという作業では良い言葉が生まれなかったと思います。
 
 
そこで、「ル」の一画目に横棒を足すと「ナレ」という2文字に分解できます。
すると、「ナレーター」という言葉が生まれます!
 
ヒントの「読んでみましょう」というのも、文章を読む職業ということで少しだけヒントになっていました☺︎
 
 
いかがでしたか?
#影山謎 でぜひ解いた感想をまた教えてください✨
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️まなふぃお誕生日おめでとう!🎉
24歳…おどろきもものきよ!!笑
私の中ではあゃめぃふぃは高校生です。🤣
 
 
 
 
SHOWROOMみたよん🫶
 
 
 
 
 
 
これからもメンバーのオフショットを更新していきますので楽しみにしていてくださいね🫶
 
 
 
Instagramはこちら!
 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳