えくあどるせん

 
昨日1日何してたっけとなった日は本当に焦りました。
 
 
めちゃくちゃお仕事だったのにね、純粋に何もしてないよりそっちの方が怖いよね🤣
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
『その他大勢タイプ』のミュージックビデオが公開されました✨
 
 
日向坂46のメンバーになってはじめてのユニット曲です。
本当に夢のようで、はじめは「みんなが輝く機会にしてほしいな」とばかり思っていたけど、
 
今は皆さんの期待とおめでとうの言葉とユニットメンバーの存在で、この光栄なご縁を大切に受け止めています!
 
 
 
だいすき!
このユニット、我ながら、客観的に見てもいろいろ最強だと思うの☺︎
 
だからみんなをアピールしていくしこのユニットと曲を大切にしていくね!
 
 
 
 
平均身長下げくまさん🧸
(みんなと7センチ以上離れてるらしくてしょげてる)
 
 
 
 

おかいもの🌟
 
 
 
 
表題曲を含めまだまだオフショットございますのでお楽しみに✨
 
 
 
 
そして本日21:00〜
日本代表観戦SHOWROOMを行います✨
 
20:55キックオフのキリンチャレンジカップ日本対エクアドルの試合を皆さんと一緒に応援に見たいです⚽️
 
今年の2月に配信した代表の試合を一緒に応援しようという企画の第二弾です🫶
また開催できてとっても嬉しい!
 
 
 
ちなみに試合はTBS系列とTVerで観ることができます!📺⚡️
 
もし時間の都合が合いましたら一緒に見たり、
ゆったり見られる環境でなければサッカーだけでも私のSHOWROOMだけでも見たりしていただけると嬉しいです✨
 
SHOWROOMやるよー!ってことの拡散もよろしくお願いします!😊
 
 
 
 

あわて過ぎてぶれてもうた
 
それでは21時からSHOWROOMでお会いしましょう✨
 
 
 
 
⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!
 
 
⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 
毎週金曜11:30〜
Tokyo FM『ローソン presents 日向坂のほっとひといき!』
→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!
 
 
⚽️影山優佳 初レギュラーMC
毎週日曜深0:25~(※一部地域を除く)
テレビ朝日×ABEMA連動番組『FIFAワールドカップ64』
→サッカー愛やワールドカップ情報をとことん語り尽くす30分+アディショナルタイム!
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳