似て非なる愛こそ全てだ

本日発売の「週刊ヤングジャンプ」さんの表紙・巻頭を務めさせていただいています!
 
この世界に入って初めて雑誌掲載していただいたのがヤングジャンプさんだったので今回表紙を務めさせていただけてとても感慨深いです😢
 
しかも日向坂46ソロ初表紙ということでとても光栄に思います!
 
今回は、センターになっての心境や今までの心境など、久しぶりにみっちりインタビューしていただいたのでグラビアだけではなく全体で楽しんでいただけるかなと思います☺️
 
両A面ポスターも付いてきますのでぜひぜひゲットしてください(^^)
 
オフショットです♡
 
 
ぜひぜひ見てね(^^)
 
 
 
そして現在発売中の「ar」にも登場しています💄
 
今回は"きょんこの秋髪ケア"というテーマでした💇‍♀️
 
今回はデート感だったりすっごく可愛いお洋服とシチュエーションでした💓
 
中にはうさぎになった私が登場していると思いますのでいつもと違う私がたくさん見れると思います🐇♡
 
こちらもぜひご覧ください🪞
 
 
 
 
10月15日(土)はいろいろあります\( ¨̮ )/
 
まず、「超パーティー2022」というイベントに出演させていただきます!🎤
 
場所はさいたまスーパーアリーナで披露させていただきます🥺✨
 
こんなにも素晴らしいイベントに出演させていただけてとても嬉しいです😭
 
皆さんを魅了できるよう精一杯頑張ります!
 
こちら配信でも観れますのでぜひご覧いただけると嬉しいです(^^)
 
 
そして18:00〜はフジテレビ「MUSIC FAIR」さんに日向坂46が出演させていただきます🎤
 
なんと今回「月と星が踊るMidnight」歌番組初披露となります!!😆🎉🎊
 
とっても嬉しいです!!初披露だったのでかなり緊張しましたが貴重な初披露なのでぜひ新鮮な私たちを堪能していただけると嬉しいです☺️
 
テレビサイズも素晴らしい振りになっていますのでぜひ楽しみにしていてください(^^)♪
 
 
たくさん楽しみにしていただきたいことや見ていただきたいものばかりなので良い報告ができたかな😌✨
 
今後の月星の歌番組もとても楽しみです!(^^)
 
たくさんの方に聴いていただけますように💫
 
 
ラーメン大好き齊藤京子