さだめ

劇場版名探偵コナン、そろそろ音楽系の言葉が来るんじゃないかなって思ってるんですよね、まあここ何年か。😂
 
 
 
 
「輪舞曲」とか「狂想曲」とか「夜想曲」とかね!(もし読みが気になったら調べてみて😏😏)
 
 
 
 
こういうのを考える就寝前が大好きなのです。
全然寝られなくなるけど。笑
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
日向坂46 Happy Smile Tour 2022
神奈川公演無事に終了いたしました!✨
 
1ヶ月ぶりのライブ、結構ドキドキしたよー!
 
 
 
 
今日はMCでお話しする機会があったので、
カゲサポがいかに素敵な方々かを個人的ながらお話しさせていただきました😊
 
みなさんももしライブに来られる機会があったら会場を見渡してみてください。
 
みなさんの思いや応援がひとつになって、私たちとみなさんがひとつになってライブを創り上げていく感覚が本当に幸せでとてつもなく感慨深いものなんです✨
 
 
いつもそうして背中を押してくださってありがとうございます!
これからもみなさんと歩いて行けるように頑張りますね💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストレートハーフツインかわいすぎ🤍
 
 
 
私も今日はゆっくり休もうと思いますので、
みなさんもゆっくり体をお休めくださいまし〜♪
 
 
 
明日は東大王の放送もございますね!ワクワク!
またお知らせさせてください😊



⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!
 
 
⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 
毎週金曜11:30
Tokyo FM『ローソン presents 日向坂のほっとひといき!』
→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!
 
 
⚽️影山優佳 初レギュラーMC
毎週日曜深0:25~(※一部地域を除く)
テレビ朝日×ABEMA連動番組『FIFAワールドカップ64』
→サッカー愛やワールドカップ情報をとことん語り尽くす30分+アディショナルタイム!
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳