あの曲がだいすきってはなし。







こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。



メンバーに会うと元気がでますね~
あ!元気じゃないとかじゃなくてすごく元気です!!笑



神奈川公演を客席からみていて、なんというのか本当に幸せでした。
ありきたりな言葉になってしまうのですがみんな本当にキラキラしてて、可愛かったです🥰
お勉強するんだもん!!と静かにみる予定だったのに気づいたらもうルンルンでペンライト振ってました笑


それにしても、皆さんペンライトの達人。。
曲によって変えてくださってる方もいたりして私も合わせて変えようと思ったけど周りをチラチラみてたら結局間に合わずだいぶ早めに諦めました。




ずっと振ってるのもなかなか腕の運動になるんですね。皆さん筋肉痛とかなってないですか?






本当におひさまのみなさんいつもありがとうございます。
みなさんがいて完成する日向坂のライブ。客席からみて改めてそう感じました!!







ライブ終了後みんなに少し会えたの。
ライブをみてからみんなが凄く遠い存在に感じて実はちょっと緊張してました。



でもみんなが駆け寄って来てくれて本当に本当に嬉しくて。
抱きしめてくれたあたたかさとかかけてくれた言葉を思い出して、その時はグッとこらえてた涙が帰りの車両の中で溢れました。



本当に大好きなみんなに出会えたこと。
大好きなグループに出会えてこと。
大好きなスタッフさんチームに出会えたこと。



本当に私は幸せ者で恵まれた環境に感謝です。
少し離れて改めて大切なものに気付かされました。



そうそう最近大好きな曲があるんです。
日向坂46の「一生一度の夏」って曲なんですけどね、10/26にリリースされる8枚目シングル「月と星が踊るMidnight」に収録されてるらしいんです( ¨̮ )


ふふふ



今も聴きながらブログ書いてます、永遠リピートで。🥲


くみとひなちゃんも好きって言ってた気がする!!




爽やかだけどなんだかちょっぴりせつないの。それがまた夏の終わりって絶妙な季節感。
秋だとまたちょっと違う気がするんです。


疾走感もあってかっこよさもあるけどかわいさもあるというか。


ん~難しい!!!

間奏のギターもすき〜✨




一生一度の夏。って曲名も好きです。
確かに同じ空は空でも毎日違うように、同じ季節でも毎年違います


当たり前かもしれないけど、同じ瞬間って1秒もないんだな~とか思うと歌詞にもあるけど「今を大切に」しなきゃな!!なんて思いますね🌷




有ることが難しくなった時に、「有難い」。
ありがとう。と感謝の気持ちがうまれるのはもったいないから、感謝の気持ちはどんな時にも大切にしたいなと心がけております。🦦




一生一度の夏だけでなく今回のシングルの収録曲全部特に好きです!
たくさんの方に届きますように🕊










寒くなってきたのであたたかくしてお過ごしくださいね☕️




最後まで読んでいただきありがとうございました。




さりな🍀