よんきさん

ゆっカメ最っ高です…!!!!!!

 
 
 
リピートも絶っ対見る…!!!!!
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
先日のミーグリで4期生のみんなとお話しする機会があり、
属性はイケイケイッキサンなのでみんなと写真を撮ってもらいました☺︎
 
(先に伝えます。ひらほーこの時いなくて撮れんかった…ごめんね。輪郭すきです。今度すぐ撮りたい!笑)
 

すみちゃん たまちゃん きらりん
 
一緒に活動してるとき、視線感じるなあと思うとだいたいすみちゃん
 
たまちゃん、すずちゃんはたまちゃんがいないところでたまちゃんのことを激褒めしてるよ
 
多分私の私分析によるときらりんを最終的に「ちょす」とか「ちょ」って呼ぶ事になると思う。あくまで予想😂
 
 
 
 

かほりん べりなちゃん
 
かほちゃんみたいなかわいらしい雰囲気を纏った子になりたかった…!まじかわいいっす
 
 
最初私はお年を聞いてチキってたけど、本当に言語化しっかされてて素敵〜ギャップをば
 
 
 

524773  はるはる
 
ごーにーよんななななさん、ながいて🤣
おしゃれで雰囲気があってマジで好きです。
 
はるはる、未来虹たちと同い年なんだね。未来虹より年上に見える。って未来虹に言ったら怒られた🤣🤣
 
 

きらりん(2枚ぶり2度目) げんじちゃん
 
 
げんじって何で呼ばれてるんですか?げんちゃん?教えて〜
定点カメラの時とか、かしこまるときのうわずった声がかわいい
 
 
 
 

おきし りおちゃん みつきちゃん
 
ふとしたときのリアクションとかもちょっとまおちゃんっぽいのよねたしかに😂自分らしくいこね
 
美穂とはまた違う運動部みだね ハキハキキラキラしてて素敵よん
 
みつきちゃんはほぼちょうど一歳差なんだ〜見える?見えない?声が大好き!
 
 

乱入!ここみんな年齢近いんちゃう?
 
 
本日19時〜
テレビ朝日『ミラクル9』2時間SPに出演させていただきます✨
 

ミラクル9さんは2回目の挑戦です!
 
あたたかく迎え入れてくださって応援してくださる番組スタッフのみなさんと共演者の皆さんのお陰で一日楽しくクイズができました!
 
 
収録後家に帰ってから気づいた大ポカも、いい答えを出せたなというシーンも、いっぱいありますので、
2時間一緒に楽しんでいただければ嬉しいなと思います!
 
 

 
 
 

⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!
 
 
⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 
毎週金曜11:30
Tokyo FM『ローソン presents 日向坂のほっとひといき!』
→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!
 
 
⚽️影山優佳 初レギュラーMC
毎週日曜深0:25~(※一部地域を除く)
テレビ朝日×ABEMA連動番組『FIFAワールドカップ64』
→サッカー愛やワールドカップ情報をとことん語り尽くす30分+アディショナルタイム!
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳