すぺいんせん!


こないだ生放送終わりで帰ってきて、日向坂のスケジュールを見たらこのちゃんがTHE TIMEの準備してそうだったので、
 
 
朝4時すぎにテレビ電話しました☎️なかよぴだねぇ✌️✌️
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
このちゃんをはじめ、いろんなメンバーがサッカー見てくれてるみたいです!
 
 
「今日もこのあと生放送ですよね!」とか

「日本の試合はいつですか」とか
 
「影さん、ドイツ戦勝利おめでとうございます」とか…
 
 
最後のはさ、選手に言うときの言い回しなのよ😣😣笑
 

注目選手なおふたりの背番号!
 
 
 
 
どんなスポーツでも、どんなにルールが難解でも、喜びという感情ひとつで、みんながひとつになれることを実感させていただいています。
 
ほぼ毎日の生放送、慣れない環境で失敗ばっかりの中、番組スタッフさんや共演者のみなさんが本当にお優しくしてくださって、「楽しんで!」っていっぱい言ってくださるんです😊
 
 
 
そしてカゲサポやおひさまのみなさん、新しく私や日向坂を知ってくださったみなさんが様々なところでコメントしてくださっているとのことで、
 
私はサッカーがなんかめっちゃ好きな子というポジションで参加させていただき、私の浅学さからレジェンドの方々や有識者の方に迷惑をおかけしてしまいながらたくさんのことを吸収させていただいてます!
 
たくさんの感謝は伝えきれないくらいあるので、
様々な形で日本サッカーや番組や日向坂に貢献していく形で示していけるよう精進します✨
みなさんにはちょっとずつ成長していく私を見守っていただけたらうれしいです!
 
 

 
 
 
 
さあそんな今日のこのあとのスケジュール!!!
 
 
23:15〜 ABEMA
クロアチア×ベルギー 
 
 
27:00〜 ABEMA
日本×スペイン
 
 
のスタジオに出演させていただきます⚽️
 
 
みなさんと一緒に夜更かしして、
決勝トーナメント進出がかかった大事な試合に挑む日本代表をあつくあつく応援していきたいです🔥
 
 
ぜひぜひよろしくお願いします!!
 
 



 
⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!
 
 
⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 
毎週金曜11:30
Tokyo FM『ローソン presents 日向坂のほっとひといき!』
→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!
 
 
⚽️影山優佳 初レギュラーMC
毎週日曜深0:25~(※一部地域を除く)
テレビ朝日×ABEMA連動番組『FIFAワールドカップ64』
→サッカー愛やワールドカップ情報をとことん語り尽くす30分+アディショナルタイム!
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳