ととのいました。





こんばんは。

 


のびらじをお聴きくださった皆さんありがとうございました‼︎





ミスのびらじ(自称)のはずが、ミス(失敗)のびらじになってしまったーーー。


でもなぞかけすっごく楽しかったです✨



目の前にパソコンがありリスナーさんからの感想おたよりとかもリアルタイムで見ながらできるので実際にお話しできるみたいでこれがすごく嬉しいです☺︎



なによりまなふぃーの才能が、、✨✨
本当に才能豊かなまなふぃー!!
今日も才能満開でした🌷

(まなふぃーが真のみすのびらじ☺️🌷)







ねずっち大先生とてもお優しくて、
実はラジオ生放送の前にも即興でなぞかけをつくってくださりました!


『りんご』でお願いしますと言ったら


りんごとかけまして引き出しとときます。
その心はどちらも『あっぷる』でしょう。
『apple』と『あ、pull』


とほんとに1秒でした。🍎




頭の中どうなっていらっしゃるのだろう、、
もうフワッフワッのシフォンケーキくらい柔らかそうです。



私も柔らかくなりたーい!!!🥲




ロッチさんお二人も始まる前からお優しくて、
お話も聞いてくださって、、
芸人さんって皆さん本当にすごいな〜っていつも思います。
心が軽くなるというか、笑顔いっぱいになります✨



中岡さんが12/8、コカドさんが8/8にお誕生日ということで、


はちーー!!!!!


ってちょっと一人で勝手に幸せな気持ちになりました笑







のびらじの聴き逃し配信やアフタートークもぜひ✨










そしてそしてサッカーしびれましたーー
感動と勇気をありがとうございました⚽️
あまり詳しくない私ですが
燃えました‼︎あつくなりました‼︎
スポーツって素敵✨










私たちは
絶賛リハーサル中



見るたびに髪型が変わってたしほりん。
一枚目に関しては、それどういう状況!!??


本人に聞いてみたら、なんかずっと笑っていました笑
どんな髪型でも美人さんです。


しほりんはリハーサル中よく髪の毛まとめてる気がする!!




うしろのちらっとみくちゃんお気に入り🍣





明日もがんばるぞ〜



それではまたね〜



最後まで読んでいただきありがとうございました。






はちっち🍀