わちき

哲学カフェに行きたいです!!




こんちゃ!
影山優佳です!


今日は富田鈴花とカップスターさんのお誕生日です😊
22歳おめでとう〜!!!!!!!✨
 


帰りが同じになると家に着くギリギリまで自然と語りまくるあの時間が大好きです。

すずちゃんの家に行かせていただく約束をしっかりしているのに頑なに断られ続けてることをここに記させていただきますね😏😏😏



その代わりにすずちゃんのかわいい写真たち載せます🤣

ひたむきさんなところ、すき〜













またやろうねごめんよおやるからね




儚げ、よい
 
 
 
ちなみに今日はすずちゃんに、
フォーミュラとF1の違いについて気になっていたので教えてもらいました🚗💨
 
 
 
 
⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!


⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 
毎週金曜11:30
Tokyo FM『ローソン presents 日向坂のほっとひといき!』
→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!



それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳